プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぁめん 廣2

らぁめん 廣








☆店舗情報☆
住 所:群馬県太田市新田村田町1224-7
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定 休 日:不定休




半年ぶりの訪問になりました、廣さんに伺いました。

この日はサラリーマンのグループが先客さんでいらっしゃいました。

開店30分前後の訪問でした。








夏季限定でしょうか?

冷やしもメニューにありました。

坦々味とのことですので、ピリッと夏らしいお味なのでしょうね。


今回は、初志貫徹でみそラーメンを頼もうと思います。









壁メニューには、前々から気になっていたモツメシがありましたので、小で頼んでみるのです。

とっても深い味のモツ!とのことを事前に調べていたので期待が高まるのです。


独特なオペレーションをされる店主さん。

巧みな動きに見入ってしまいますよ。









みそラーメン (カス) 700円
特濃 100円
モツメシ (小) 200円




破壊的なビジュアル!!
思わず、一歩引いてしまうほど攻撃的なラーメンなのです。


それもそのはず、注文時に、「カスを入れてください」とお願いをしたからなのです。


豚さんのどこの部位なのでしょう…


気になりますが、考えていてもこの現実からは逃げられないのです。


立ち向かうしかないのです☆








特濃にはしたのですが、常連ではないからでしょうか?
案外飲みやすく、ビター感も弱目の印象。

ですが、豚感はハンパなくここでしか食べれない美味さを再確認。

しっかりみそもわかります。








モヤシが多めに入り、メンマにウズラにワカメ、海苔とネギ、そしてチャーシューが入ります。



このチャーシュー…








味付け強めですが、甘美味のチャーシューなのです。

ご飯に合わないわけがない、絶品チャーシューですよ(^^)


麺は、中太のモッチリしたもの。
それほど麺量は多くはないですが、食べ進めるうちに、見た目より胃に溜まっていくのです。








モツメシ半分。麺半分。

ハンブランをいただき、夢中になりかっこむのです☆


このモツメシ、ラーメンのスープも一緒に煮込まれているとのことですので、破壊力バツグン!

美味くないわけがないのです。







店主さんいわく、最近はサラッとスープを仕上げているとのことでした。

スープを残す方が多いのでしょうか?

ここでは、男気を試されるわけではないのですが、完飲の満足感は二郎並みにアドレナリンが出ます。


オススメは出来ませんが…




とにかく、ここでしか食べれないラーメン。

また伺います(^^)



美味しいらーめん、ありがとうございました♪






スポンサーサイト

らぁめん 廣1

らぁめん 廣


☆店舗情報☆
住 所:群馬県太田市新田村田町1224-7
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定 休 日:不定休?

店舗写真、暗くてすいません>_<

夜な夜な、お家での夕食をスルーして、こちらに伺いました。
県内でも、この味は真似できないとの有名なお店です☆
駐車場に入り車から降りると、豚さんの香りが辺りを漂っています。いろいろ好みは分かれる香りかと思いますが、僕は、「よしっ‼︎食べてやるぞ~っ‼︎」とやる気が出てくる香りです。


らーめん700円(味噌)(カス入り)

濃厚スープの様にドロドロしているわけでもなく、サラッとしているスープ。男のらーめんといった雰囲気です☆
豚さんが前面にでていて、何匹も何匹も、豚さんの悲鳴が聞こえてきそうなスープなのです。ブヒィー
豚さん好きにはたまらないですね。そして、少しビターな感覚。男らーめんから大人の男のらーめんといった方が良いかもです。


無料にて、こちらも入れていただきました。豚さんのどこの部分なのでしょうか?こちらからも、豚さんの悲鳴が聞こえてきます☆
ブヒィー♪ブブブヒィー

とても濃厚なお味。


小ライス50円

必然的に、ご飯は…




こうなりますよね(^^)
うまい モンブラン うまい

麺は中太麺でモチモチな麺です(^^)
最後に、給水機の隣に置いてあります、ニンニクを入れてさらに大人の男のらーめんから、野獣のらーめんになりますね(^^)



迷うことなく箸とれんげを止めずに食べすすめ…






こうなりますよね(^^)




美味しいらーめん、ありがとうございました♪

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。