プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数




佐野ラーメン 飛龍1

佐野ラーメン 飛龍




【店舗情報】
住 所:群馬県太田市飯田町1268
営業時間:20:30~28:00
定 休 日:日曜日(月曜が祝祭日の場合は営業) 第1と第2と第3の水曜日


新年会の、三次会にて訪問です。

ついに、ここまで来てしまいました。


ここです!

そう、この場所です‼︎


僕の中では群馬のラヲタ聖地言っても過言でない場所です。

つけ麺、脂多めも気になっていますが、それから進化され、誕生したラーメンが、とーっても気になっています(^^)
気になりすぎて仕方ありません。


だって、とんでもないネーミングなのですから☆




この、左側のメニューは…



とーってもストレートな、ありのままのネーミング!



脂ラーメン‼︎‼︎


このメニューだけ浮いている名前となっています☆

女子や、健康を考えている方なら決して頼まないだろうネーミングなのです(^^)





脂ラーメン 680円

デフォのラーメンと値段が変わらないとってもリーズナブルな、そして危険なラーメンなのです((((;゚Д゚)))))))

スープの上には脂の層が出来ております((((;゚Д゚)))))))


鶏さんの脂がたーっぷり入っているのです。

それなので、脂の旨味がたまらないのです(^^)

熱くて美味しいスープですが、決して湯気が出ることはないのです(^^)

だって、脂でフタをしているのですから((((;゚Д゚)))))))


麺はテカテカしていますが、手打ち麺でモチモチ食感がたまりません(^^)

脂が多くても、佐野ラーメンを感じます☆





こちらの餃子もとーっても美味しかったのです。

やっぱり佐野ラーメン屋さんの餃子は間違いないのです(^^)

餡がたーっぷり入っていました。



また、ここに来れる日を信じて、ラーメン修行の日々に戻ろうと思いますm(_ _)m



美味しいらーめん、ありがとうございました♪





 | ホーム | 


