プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚骨らーめん れん2

豚骨らーめん れん








☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市韮塚町507-3
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:30
定 休 日:日曜日



この日は、伊勢崎にあります豚さん専門店、れんさんに伺いました。

たまに、濃い~のが食べたくなる時もあるのです。

店舗周辺では、豚さんの香りが漂っています。
美味しい豚骨ありますよーって主張しているかのようです。



今回もお目当ての物は…











こちら、右上にさりげなく書いてあります、塩煮干し豚骨らーめん!

たしか、メニュー名変更で、濃厚と頭について、濃厚塩煮干し豚骨らーめんという名前だったような気がしますが…


実は、店主さんのTwitterで、煮干しのエグミが強めのスープが出来たとの情報をゲットしまして、伺わさせていただいたのです。




カウンター席に座り、塩煮干し豚骨らーめんを注文します。
ごはんセットがプラス70円で頼めるとの事でしたが、本当は頼むつもりがなかったのですが、勢い余って注文していました(^^)







ニンニクはご自由に追加できるみたいですね☆

雰囲気がある卓上なのです。








塩煮干し豚骨らーめん ごはんセット 900円


濃いいのが来ました☆


ピンクのナルトが全体をまとめている様にも見えます。

目で見ても楽しめるらーめんなのです。








スープはドロリンチョなのです。
所々に煮干しさんが混じっています。
お味は、とーっても濃くて美味しい豚骨さんの後に、煮干しさんが押し寄せて来ます。

エグミが多めとの事でしたが、そこまで強くは感じられず、もっと僕は強めでも良いのかなーと思いました。






麺量はそこまで多くはないかもですが、細めのストレート麺は食感よく、スルスル食べられます。
スープが重たく絡まって、レンゲをあまり使わずどんどんスープが減っていっている様です。

とーっても美味しいのです(^^)







とりあえず、乗っけられずにはいられません。

ワサビは後でいただくとして、モンブランでごはんを半分いただき、その後に、スープをかけ、ワサビとグルグル混ぜて、らーめん茶漬けが出来上がるのです☆


大人のお味になってこちらも美味しいのです(^^)











美味しいらーめん、ありがとうございました♪




スポンサーサイト

豚骨らーめん れん1

豚骨らーめん れん





☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市韮塚町507-3
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:30
定 休 日:日曜日

店主さんのTwitterで限定のつぶやきが(^^)
さっそく、伝説先輩ラヲタとシャッターにて伺うことにしました。

お店の外は豚さんの香りが漂っています。苦手なお方もいらっしゃるかもしれませんが、うんまい事が期待されます☆
駐車場で待っていると、尊敬するあの方がご来店され、この限定らーめんは絶対にうんまいことが確定されました(^^)






濃厚塩煮干し豚骨らーめん(ごはんセット)900円

泡立っています‼︎見るからに濃厚そうですねー。トロッとしたスープは豚さんの旨味たーっぷり(^^)煮干しもしっかりと主張してお口の中がパラダイスです☆




麺は細身の麺で、少し柔らかめになっていました。これはこれで美味しいです(^^)
スープが強く、麺は優しく、合わさってちょうどいいのです☆
チャーシューは炙ってあったお肉で、甘じょっぱくお味がしみてて間違いないチャーシューです。



ごはんの上に麺を乗せ、トロッとしたモンブランをいただきます。
今回はワサビがありますので、モンブランを楽しんだ後はスープをかけ、雑炊風にしていただきました(^^)

美味しいらーめん、ありがとうございました♪

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。