プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数




ラーメンショップ 藪塚店6

ラーメンショップ 藪塚店








☆店舗情報☆
住 所:群馬県太田市大原1213-228
営業時間:8:00~20:00
定 休 日:日曜日・祝祭日・第2火曜日



頭をよぎると食べたくて仕方ないラーショのラーメン。


近くにあるって周りから見たら羨ましいのでしょうか?


今年中には引っ越しが決まっていますが…






みそラーメン (大盛) 700円 麺かため・少しコッテリ



プラス100円で中盛・大盛と同じ値段で選べるのです!


もちろん、後者を選ぶのです☆


ちなみに、中盛は1.5玉。大盛は2玉となっています。


器の真ん中には2玉の麺がお山を作っています。これぞ、氷山の一角!!



中には、麺が奥底に眠っているのです☆











背脂が程よく浮いたスープ。
ニンニクが少し効いているのですが、事前にニンニク抜きと申告すれば、抜いてもらえます。


豚の美味しさたーっぷり詰まったスープ。
うまく、あまく、しょっぱく、少しクドめなのがたまらない☆









ボソボソッとかための湯で具合で少しモチッとラーショならではの食感。


ボソモチッ美味しいー。


食べても食べても、底から出てくる麺が楽しさ、嬉しさを膨れ上がらせてくれます。

もちろん、お腹もどんどん膨れ上がるのです。


チャーシューも間違いない美味しさ☆臭みなく、お土産に持ち帰りたい一品。


完飲はこの日は控え、汗だくになりお家に帰りました。


美味しいらーめん、ありがとうございました♪





ラーメンショップ 藪塚店5

ラーメンショップ 藪塚店









☆店舗情報☆
住 所:群馬県太田市大原1213-228
営業時間:8:00~20:00
定 休 日:日曜日・祝祭日・第2火曜日



最近あまり行けてないラーショ。

朝一番のスープには濃い豚さんが詰まっています。よって、朝一番のラーショはとーっても美味しいラーメンが食べられるのです。








彩度の高い赤い色。
こちら、ラーショのカウンターには興奮する作用があるのです。


体温が上がったり、もちろん心にも効果があります。

元気がでたり、テンションが上がる効果もあるのです☆


そこに、美味しいラーショのラーメン。


みなさんが通う理由が明白なのです!






ラーメン 600円



かため・少しこってりでお願いしました。

朝一番ではなかったのですが、9時頃の訪問ですので、きっと美味しいスープなのです。










かため仕様ですので、ゾゾゾゾゾーッと啜るとボソ感を良く感じます。見た目でもよくわかります。

モチモチっと食感のある麺と、ショッパクドウマ~のスープを一緒に食すると、なんて美味しいんでしょう☆


少しこってり仕様で、背脂の甘味が程よく増されて、豚さんの旨味が(・∀・)イイネ!!



ここに来れば、こってりした間違いないラーメンが食べられる。


是非、赤色に溺れてみてください☆



美味しいラーメン、ありがとうございました♪


うまい ラーメンショップ うまい


ラーメンショップ 藪塚店4

ラーメンショップ 藪塚店








☆店舗情報☆
住 所:群馬県太田市大原町1213-228
営業時間:8:00~20:00
定 休 日:日曜日・祝祭日・第2火曜日





ホームのラーショとなる藪塚店さんなのです。

夜、こっそりお家を抜け出すことが出来ましたので、小麦補充に来たのです。







なんとなく、梅干しを見るとホッと落ち着く自分がいるのです。

黄色いたくあんも良いのですが、こちらを最初に見慣れたからかもしれません。




ということで…







ネギみそラーメン 大盛り 850円


うまい ラーメンショップ うまい

みその気分でしたので…



ついでに、ネギをつけて。

ついでに、大盛りにしちゃいました(^^)


ずっしりとしたビジュアルなのです。
食べるのが楽しみです。






スープは程よく背脂と、ゴマが浮きます。身体のことを考えて、こってりコールはやめておきました。


ほんのりニンニクを感じ、豚さんの旨味にみそが合うのです☆

ショッパクド~感が美味しくて、レンゲが止まらなくなります。







麺はかためにお願いしましたので、モチモチの手前の食感で歯切れの良さもあるのです(^^)

大盛りは、麺2玉ですので食べ応え充分なのです。


ネギは、チャーシューやごま油がまぶしてあり、とーっても美味しく、ご飯が欲しくなりますね!
先に全部食べてしまい、ネギみそラーメンからみそラーメンになってしまいました>_<


スープの完飲はギリギリのところで辞めて、我慢なのです。



近くにラーショのある生活って嬉しいのです。


美味しいらーめん、ありがとうございました♪




ラーメンショップ 藪塚店3

ラーメンショップ 藪塚店







☆店舗情報☆
住 所:群馬県太田市大原町1213-228
営業時間:8:00~20:00
定 休 日:日曜日・祝祭日・第2火曜日



先月下旬に移転オープンされました。
僕のラーショの聖地!藪塚店なのです☆













移転オープン初日にシャッターさせていただきました(^^)

L字のカウンター席と小上がりのお座敷からなる店内。

赤いカウンターが綺麗で、とーってもラーショカラーなのです。

家族連れでも伺えやすいですねー☆

中待ちの席もあるのですね。






いつもの、ラーメン並盛を食べようと思います。
食券機は以前と同じ物のようです。





ラーメン 並盛 600円



豚さんを感じる、いつもの香り☆

乳化された美味しいスープ!移転後も健在なのです。
少し、しょっぱめなぐらいが程よく感じるのです。

朝1番のラーショのスープは、僕の聖水なのです☆





麺の写真も撮ったのですが、ピンボケしてしまっていたので、こちらの写真を>_<

今回も、生きている麺を美味しくいただきました。食感がモチっとしていて良いのです☆


半ライス 100円を頼んでおきましたので…










リニューアルおめでとうございますモンブラン


これからも、ホームラーショとして、通わせていただきます。
よろしくお願いしますなのです。

美味しいらーめん、ありがとうございました♪

ラーメンショップ 藪塚店(リニューアルオープン)

ラーメンショップ 藪塚店






ラーメンショップを愛する皆様。




朗報です(^^)




2月26日!


8時よりリニューアルオープンされました‼︎



うまい ラーメンショップ うまい



 | ホーム |  次のページ»»


