プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双葉食堂1

双葉食堂






☆店舗情報☆
住 所:群馬県みどり市大間々町大間々1146
営業時間:11:00~20:00
定 休 日:火曜日

食堂の優しいらーめんを求めてこちらにおじゃまさせていただきました(^^)
職場からも近く、お家からも近いのでスルーしていたことが多かったですがらーめんでは初訪問となります。







焼肉と麺類と丼ものとありますが、焼肉がメインのお店☆店内は昼間っからビール片手に、じゅーじゅーお肉を焼いているお客さんが多く見られました。





昔ながらの雰囲気がとても好印象なのです。少し煙たいですが(^^)
お座敷とテーブル席の店内。ソフトクリームの機械も置いてあり、食後のデザートにいいなぁ(^^)と、メニューを探すも見あたらず…
また今度、聞いてみよう(^^)







中華そば450円(こしょう抜き)


ワンコインでお釣りがくるお値段です‼︎湯気が、もうもうと、熱々な状態なのです。少し濃いめの色をしたスープですが、しょっぱ過ぎることはなく優しいお味☆

事前調査で、こしょうが強めにかかっているとのことでしたので、注文時にこしょう抜きとお願いいたしました。

こしょう、少し苦手なのです。
らーめんにこしょうをかけると、全部こしょうのお味になってしまって>_<






麺は黄色くモチモチっと縮れたもので、食感がよかったです☆
お肉は、焼肉屋さんだからなのでしょうか?少しかためではありますが、噛めば噛むほど旨味が出てきます。もう少し、厚みがほしかったかもです。



今度はタンメンをいただきたいと思います。

美味しいらーめんをありがとうございました♪







こちらにも、寄ってみたのですが、中に入って大きな声で呼んでみても、返答がなく、誰もいらっしゃらない様で…


残念なのでした。


今度こそ(^^)



スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。