プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっちゃんショップ2

はっちゃんショップ







☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町2丁目1024-3
営業時間:11:30~14:00(早期終了あり)
定 休 日:日曜日



お腹いっぱい、家庭料理が食べられて、栄養補給が出来る場所といえば…


桐生市にあるこちら、はっちゃんショップなのです。

ワンコインでお料理が食べ放題でいただけます。


少し、店内に入りづらい雰囲気は否めませんが…

慣れてしまえば全然平気なのです☆






おかずがたくさんなのです☆



煮玉子と手羽元の煮たもの☆



カレイの煮付け☆



稲庭うどんも食べ放題☆



家庭のお味が、たくさん並んでいてどれを食べれば良いか並んでしまうかもしれませんが、この際、悩まず全部いただけば良いのです(^^)





乗るだけお皿に乗せましたw
この煮玉子やっぱり美味しすぎます。
ここでしか食べられないお味なのです。


手羽元もホロホロに煮えています。
いくら食べても500円‼︎
さすが、はっちゃんなのです☆


ご家庭で食べられるかもしれませんが、茹でたてのブロッコリー!

やっぱり美味しいですねー☆






この日は、イカご飯がありました。

イカのエキスがご飯に沁み渡っていて、何杯でもいける美味しさです。






その上に、牛スジをいただき、とっても豪快にいただきました。






揚げたての天ぷらを、おうどんの上に乗せて、これだけでも贅沢なお料理なのです。

サクサクっと揚げたてはたまらないですねー☆



何を食べてもハズレがないお店!
お腹いっぱい、栄養を取れますよ。


常連さんとお話を楽しむも良しなのです☆

お茶やお水はセルフサービスですので、ご協力よろしくお願いします。



美味しいお料理、ありがとうございました♪






スポンサーサイト

更科1

更科






☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町2丁目909-21
営業時間:11:00~14:00 16:30~19:30
定 休 日:日曜・第3月曜日



珍しく、お昼でお仕事が終わりましたので、近所のタンメン散策なのです。

お蕎麦屋さんのタンメンを求めて伺わせていただきました。





店内は小上がり席もあり、ゆっくり出来そうな雰囲気なのです。

町のお蕎麦屋さんで作るらーめんはどんなのでしょうか。




らーめんの種類は5種類☆
焼きそばや、夏季限定、冷やし中華もあるのですね。
五目らーめんが気になりますが、最初から決めてきたタンメンをいただくのです。








お蕎麦屋さんらしい、温かい緑茶がホッと出来ます…






タンメン 720円



事前に、こちらのタンメンはピーマンが入ると聞いておきましたので、ピーマン抜きをお願いしておきました。

ピーマンがタンメンに入ると、スープがピーマン味になってしまうので、出来ればない方が美味しくいただけるのです。

ピーマンが食べれないわけではないのですが、なんからーめんにはいらない様な気がするのです>_<


それなので、今回のタンメンは僕好みになっているのです☆

ここのタンメンは椎茸が入っていますので椎茸好きにはたまらないタンメンになっています。炒め野菜がシャキッとまだ生きている様に美味しく、スープに旨味が溶け込んでいるのです。


塩味のスープはガラ感を感じられ、タンメンらしいスープなのですが、少々コショウが効いているのが残念なのでした>_<







こちらの麺は、手打ち麺ということで、少し硬めでモチモチ感が良く美味しい麺なのです。

結構、量が入っている様ですね(^^)

うまうま美味しいのです☆






なんか、タンメンを食べると身体に良い気がして、調子にのってスープ完飲してしまいました。


これでは塩分取りすぎですよね>_<


今度は、コショウ抜きなんて出来たらしてみようと思います。




美味しいらーめん、ありがとうございました♪






はっちゃんショップ1

はっちゃんショップ









☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町2丁目1024-3
営業時間:11:30~14:00(早期終了あり)
定 休 日:日曜日



桐生市にある有名店にうかがいました。

こちらはらーめん屋さんではないのですが、ワンコインでお料理が食べ放題なのですよ(^^)

前に何度かいただいたことがあったのですが、とーっても美味しい煮玉子が忘れられずにいたので来てみたのですが、休業も結構多いので、営業していてホッと安心なのです☆




たくさんのお料理。



煮玉子や白菜煮。



ご飯もたくさん。



お赤飯。



稲庭うどん。



揚げたてのお野菜の天ぷら。



食べ放題なのです。



やっぱりお赤飯。


とーっても家庭的(^^)

日によってメニューが違いますが…

これで、500円なのですよ☆

この煮玉子、ここでしか食べれないお味‼︎
半熟とかではなく、たくさん煮込まれているのですが、たまらなく美味しいのです(^^)

鯖の味噌煮やお赤飯、天ぷらや稲庭うどんも食べ放題‼︎
かぼちゃもうまかったなー!


とーっても栄養補給になりますねー。


お野菜もたくさんあるのです☆


お店の中も、とーっても家庭的ではあるのですが、もちろんお客さんも、とーっても家庭的www


すごい 常連客 すごい


アットホームな環境の中で、のほほんと時間が経っていくのです(^^)
のんびり食べるもよし!そそくさ食べるもよし!


僕は、常連客さんの会話をこっそり、聞いているのがとても楽しくwww


のんびり食後は、緑茶を啜りながらまったりとさせていただかのがオススメなのです(^^)


帰る時は、はっちゃんに挨拶を忘れずにwww


また、機会を見つけてお邪魔したいと思います。


美味しいお料理、ありがとうございました♪

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。