プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手打ちらーめん 玄2

手打ちらーめん 玄








☆店舗情報☆
住 所:群馬県佐波郡玉村町斎田492-6
営業時間:11:30~14:30 17:00~20:30
定 休日 :日曜日・月曜日夜の部



こちらのお店に伺う時は、ほとんどコストコに用事があるときなのです。

今日は家族で、訪問し、飛騨高山らーめんの試食をおこなっていました。







醤油、味噌、冷やし中華の3種類があり、どれも美味しかったのです。


買ってないけど (爆)



そんな中、奥様と子どもを説得し、玄さんに伺ったのです。



12時前に伺うも店内は満席、お待ちのお客さんが5名程、その後も引っ切り無しにお客さんが見えてました。







すっきり、潔いメニューは、自信がうかがえます。

修行先のお店も同じ様なメニュー構成。
餃子は大きさは同じ様ですが、お味の方は…








手打らーめん(大盛り) 750円



間違いなく、美味いが伝わってくるビジュアル☆


行列が出来るのがわかります。
早く、食べたくて仕方ないのですが…


子どもが寝てしまい、抱っこしたままの食事は難しく、奥さんが食べ終わるのをジッと耐えるのです…









スープは、豚さんの清湯スープということで、旨味バッチリとどんどん飲めてしまいます。

カエシは程よく、円やかに感じ、狂暴さはなく、優しいスープなのです☆








モッチリ少しうねった手打ち麺☆


弾力よく、のびる前に食べれて良かった。噛めば噛むほどに美味い!!


この麺は、スープと合い。
このスープだからこそ、この麺!


切っては切れない関係なのです。


チャーシューを増さずに、少し後悔はしましたが、こちらも豚さん本来の旨さを凝縮された様な美味しさなのです。

ガムの様にずーっと噛んでいたい☆








分厚いにも程があります!!









この餃子、1つで2個強の大きさです。

皮も美味しく、餡がギューって詰まって美味いったらありゃしないのです。少し変わった香辛料の香りがしますが、これはこれで良いのです☆

お得感満載の、群馬ではここでしか食べれない、最高の餃子なのです。


美味しいらーめんと餃子、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

手打ちらーめん 玄1

手打ちらーめん 玄








☆店舗情報☆
住 所:群馬県佐波郡玉村町斎田492-6
営業時間:11:30~14:30 17:00~20:30
定 休日 :日曜日・月曜日夜の部



コストコにおつかいに来ました。


試食をたくさん食べたのですがお腹は満たされず…


ホットドッグとジュースを飲んだのですが、やっぱり物足りず…



ということで、帰りに玉村の人気店の玄さんに伺いました。









以前に伺ったことがあるのですが、少しお値段が変更になった様です。


らーめん類と大盛りの料金などが少し上がった様にみえます。



ですが、まだまだ高いとは思えない、程よい料金になっていると思えます。



今日は、我慢をせず、1番良いらーめんをいただこうじゃないですか☆








手打ちゃーしゅー 大盛り 900円


おもわず、幸せのため息がでてしまう程、美味しそうなビジュアルをしています。

来てよかったーと心から思える一瞬ですね。








こちらのお店のスープは、豚さんが強めに出汁に出ているスープということで、豚ガラの旨味を感じられます。


調味料の作用でうまうまなのです☆


あまり、濃いめのお味ではないですので、グビグビ飲めてしまいます。








茹で上がった香りが、この麺、絶対美味しいと確信出来るのです。


モチモチの手打ち麺で食感が良く、小麦の香りが沁み渡るのです☆


大盛りにしてよかったー。









チャーシューは、こんなに美味しそうなお肉が、たくさーん入っているのです。


臭みなく、旨味が噛めば噛む程出てくるのです。


厚みのあるお肉も入っていて、お得感満載!


手打ち麺も大盛りにしたことで、お腹も心も幸せでいっぱいになりました。


シャッターで伺ったのですが、食べ終わることには満席状態!


人気店の凄さに驚かされたのです☆




美味しいらーめん、ありがとうございました♪







 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。