プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋 一 1

麺屋 一







☆店舗情報☆
住 所:埼玉県本庄市栄1-5-41
営業時間:11:00~15:00 18:00~23:00
定 休 日:不定休



子どもの大好きな新幹線を本庄児玉駅に見に行くことになり、「北陸新幹線 かがやき」を見ることが出来たのですが…









シャッターを押すのが早過ぎたらしく、全然写らなかったのでありますorz


息子よ、ごめんなさい。




ということで、帰り途中にあったらーめん屋さんに寄りました。









冒険した様に入ったお店☆


なので、メニューもデフォでなく、冒険したくなったのです。







カレーらーめん 880円
半ライス 100円





初めて、カレーらーめんなるものを食べてみようと思います。


お野菜がてんこ盛りで、まるで二郎を思わせるビジュアル。


ニンニクチップやタマネギが入っていてインパクトありますねー☆


香りは、スパイシーな本格的な香りがしますよ。





スープはカレー餡がかかっているのでなく、混ぜ合わさったタイプのもの。


少し大人のカレーでして、ピリリと刺激が強めでした。


ガラ感も感じられますが、辛いものが若干苦手な僕は、スパイシーな美味しさが目立ってしまったのです。


このらーめん…




汗が止まらない…



冷房が効いている店内ですが、滝のような汗が…



さすが、インド人のお墨付きのカレーなのです☆










麺は中太麺でもちっと美味しく、スープがトロッとしていますので良く絡むのです。

汗が…




チャーシューは、これまた厚みもあり、臭みなく、旨味たーっぷり!

柔らかく美味しかったですよー☆








カレーモンブランはご飯の甘味が目立って、食べやすいのです。


カレーはやっぱりご飯が良いのでしょうか。


量も全体的に多く、お腹いーっぱいになれました☆




今度伺う時は、さっぱりしたらーめんをいただくとしましょう。

お座敷もあって、子どものおもちゃも置いてありましたので、家族連れにはありがたいお店です。



美味しいらーめん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/103-d0cecd3e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。