プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


麺&cafe Coi.Coi. 3

麺&cafe Coi.Coi.










☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
営業時間:11:30~22:30
定 休 日:水曜日


らーめんとご飯の進化した形。いや、進化というより理想とする形☆
モンブランを深く愛する女オサーン☆

彗星の如く誕生した、委員会加盟店なのです!


ご飯好きの皆さん、集まれ☆








券売機に並んだ、カタクチイワシの名前☆

食べようと思っていた長男が売り切れということで、まぜ麺をいただいてみようと思います。


委員会加盟店ということで、もちろん、ご飯もお供に☆









カタクチイワシのまぜ麺 700円
ご飯 100円




水菜やタマネギが清涼感をくれるのです。
煮干しも砕かれたものが入っていましたよ☆

レモンとニンニクが別皿で提供されます。お好みで☆







まぜまぜしていただきます。

カタクチイワシがほんわか香り、カエシがちょうど良く、まろやかな味わいです☆

タマネギがシャキシャキ味に変化をくれます。


そして、この麺…



食感、香りがとーっても良いのです☆


口唇から口腔内へ入る刺激がたまらなく好きです。プリッと少しうねった感触!良いのです☆








はい。乗っけますよ。

委員会加盟店。


カタクチのモンブラン


ご飯と合わせると、さらに、美味い!







ギュギュギューと煮干しの美味しさが詰まったスープがつくのです。

この日は温かいスープでした。



いきますよ!







少しご飯にかけると…



そこは、ニボンブランの楽園となります。


香り、風味が一気に煮干し。

美味しいなー☆








もちろん、まぜ麺にもスープをかけ、カタクチ祭りを楽しませていただきました☆

優しい煮干しの風味が、心がホッとするらーめんに早変わり!


完飲、完食させていただきました☆



美味しいまぜ麺、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/104-22922920

 | ホーム | 


