プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


らーめん 芝浜21

らーめん 芝浜







☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1
営業時間:7:00~14:30(材料なくなり次第終了)
定 休 日:水曜日・第四木曜日



この日も、AM9:00少し前の時間帯。


オススメの訪問時間なのです。







今日は、高級な寿司屋の海苔をトッピングで頼んでみようと思います。

美味しいらしいですよ☆







朝らー定食 (塩) 702円
高級な寿司屋の海苔 108円




いつもと違い、海苔だけみると、家系の様に見えますが、優しい塩らーめんの登場です。

かけらーめんに海苔が加わるだけで、さらに引き締まった印象をうけます。









最初は、いつもの様に朝らー定食を楽しみましたが、海苔でらーめんを巻いて食べたり、途中海苔をスープに溶かし、一気に磯の香りが花開きました☆


麺にも、スープにも風味が増し、これは、海苔好きにはたまらないらーめんですよ。

上品なスープが、少し海苔に負けてしまっている様に思えましたが、これはこれで美味しいのです☆







海苔ンブランをいただき、まさに海苔三昧☆


あっ、ぼく、モンブラン普及推進委員会のものです。


たまには、こんな朝らー定食も良いかもですね。


美味しいらーめん、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/107-1bacaf66

 | ホーム | 


