プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


麺&cafe Coi.Coi. 4 コラボ☆

赤星にぼっしー背脂増し増しコラボwithえにしandやき兵衛at麺&cafe Coi.Coi.









☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
営業時間:11:30~22:30
定 休 日:水曜日



この日は、麺&cafe Coi.Coi. さんにて、深谷の赤星さん、伊勢崎のえにしさん、同じく伊勢崎のやき兵衛さんがコラボをして、ものすごいらーめんをつくってくれるのです。

デザートはやき兵衛さんが作ってくれます。


煮干しそば700円
背脂煮干しそば700円

の2種類のらーめんということで、迷うことなく後者を選択しました。






背脂煮干しそば 700円



プカプカ浮かぶ背脂にテンションが上がるのです。

チャーシューはCoi.Coi. さんのものですので、あのうまうまチャーシューなのです。

煮干しのスープに背脂、そしてタマネギが乗って…

これは、新潟で食べた、燕三条らーめんの様ですね☆

杭州飯店の中華そばを思い出します。








煮干しの程よい風味の後にカエシの少し強めの存在を感じます。

その後に煮干しの香りと背脂の旨味と甘味が、ふわ~って美味しさの余韻をくれます。

レンゲが進む進む☆







こちらの麺はえにしさんの手打ち麺とのこと。

いつもよりは、少し厚みがある様に思えました。
ピロピロちゅるんと啜り、風味も良くて美味しいのです。








ご飯100円も頼みましたので、委員会活動を!

だって、こちら委員会加盟店なのです☆


コラボおめでとうございますモンブラン☆

この日は用事がありまして、伺えないと思っていたのですが、ギリギリ間に合ってほんと良かったのです。

チャーシュー、ご飯のお供に残して置けば良かったなぁ。



デザートもせっかくなので頂けば良かったのです。

お腹いっぱいでごめんなさいでした。


美味しいらーめんありがとうございました♪

コラボお疲れ様でした☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/108-485452a1

 | ホーム | 


