プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


ラーメンショップ 卒島店1

ラーメンショップ 卒島店








☆店舗情報☆
住 所:栃木県小山市卒島2098-2
営業時間 6:00~20:00(水曜日は18:00まで)
定 休 日:日曜日



地元の大先輩に、栃木遠征に連れてきてもらえました。


まだ午前中でしたので、空いているお店は少ないのです。


でも、ラーショは元祖朝ラーのお店!

もちろん伺うしかないのです。

それしか考えられないのです。










初訪問ですので、デフォのラーメンをいただきましょう。



あの呪文とともに…










ラーメン 630円
(かため・こってり)



食券を渡すときに唱える、かため・こってりの呪文!

店主さんが背脂を…

ゴリゴリ!ゴリゴリ!ゴリゴリ!…


これでもかと、いれていただけました。

見るからにうっとりしてしまう、コッテリ上品なビジュアル☆









スープは程よいカエシの尖りに、豚さんの背脂はまったく、くどさはなく!

旨味が底上げされている様に思えました。


うまい 卒島 うまい


レンゲが止まらなくなる飲みやすさ!

美味いったらありゃしない!








こちらは、いつもの、もちボソ食感の間違いない美味さの麺!

かため指定のおかげで、食感が際立ってゾゾゾゾゾーッって啜って、美味いっ!!









このメンマ!!!


大きめにカットされていますが、柔らかく甘味もあり、美味すぎです!


もちろん、チャーシューも臭みなく、美味しさがギュギュギュッと詰まった美味しさ☆








卓上にあります、黄色いたくあんも箸休めにしっかりいただきます。


これも、止まらなくなるたくあん☆



総じて、ラーショの素晴らしさを再認識出来るお店でした。


店主さんも感じがよく、とても気さくな方でした☆


また、小山にきたら、伺わなければもったいない優良店です!







うまい ラーメンショップ うまい



美味しいらーめん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/112-b2eea689

 | ホーム | 


