プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


らーめん・つけめん 虎心3

らーめん・つけめん 虎心









☆店舗情報☆
住 所:群馬県みどり市大間々町大間々371-1
営業時間:11:30~14:30 18:00~20:30
定 休 日:月曜日の夜の部・火曜日




家族と昆虫の森に行き、恐怖しか感じなかった僕は、汗だくになり、里へと降りてきました…



あんな温室の中、入ったらオシッコちびるどころではありせん!

鮮やかなちょうちょが、うじゃうじゃ…



僕には、ダンゴムシしか友達になれませんでしたorz


心も身体も、衰弱した僕は…


癒しを求めて…








濃厚らーめん 770円




里に下りてくるとすぐに人気店があり、しかも、待ち客なし!

これはラッキーでした☆



昆虫の森で刺激が強かったので、低刺激なこちらをオーダー。









ドロッとクリーミーなスープ豚骨ベースに魚介の旨味がしっかり主張し、円やかに豚さんが優しく全体を包んでくれています。



後味も円やかに美味さの余韻をくれます。









少し柔らかめに感じた、中太麺はツルモチの食感☆

スープがドロッとしているので、スープを上げて上げて…


なくなりそう…



いつもはもう少しゴワ感があると思ったのですが、きっと、こちらのまぜそばを食べ過ぎたせいでしょう…








替玉 100円


店員さんに現金100円を渡し、いただける替玉。
細ストート麺は、小麦の香りが良好でした☆
カエシがまぶしてあり、これだけでもいただけそうです。


スープをがんばって残しながららーめんをいただいたので、なんとか麺とスープが合体!!










お山が出来ました…



混ぜると、まぜそばの様になりながら、スープも全て絡みながら美味しく綺麗に食べることが出来ました☆


食べ終わった後の余韻は、こちらの濃厚らーめん!

間違えなく幸せをくれます。



小麦達に癒され、怖い記憶は頭の隅に追いやることができました!



かわいいなー。



ダンゴムシ☆




美味しいらーめん、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

うもそうッ!

凄く喰らいたくなったんであります。
替え玉イイ感じなんであります。
2015-07-06 15:16 池直二郎 #- URL編集 ]

Re:

池直二郎さん

もう少しスープが多いといいのですが…

他は申し分ない美味さです☆
2015-07-06 17:10 黒骨 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/116-088d437e

 | ホーム | 


