プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


らーめん 芝浜24

らーめん 芝浜








☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1
営業時間:7:00~14:30(材料なくなり次第終了)
定 休 日:水曜日・第四木曜日



毎朝、5時半に子どもに起こされ、家事に励む事が多いこの頃。


もう少し早く起きて、贅沢な朝ごはんをいただく事もできるのです。


最近は、5時に並ばないとたべれないかもですが…


土日の限定、煮干らーめんは根性がないと難しいですね。


開店15分前に行けば普通に食べれた時期が懐かしいですよ。








はい!【玉鋼】です。


高級な、高級な、高級な煮干だそうです。


これは頂かなきゃですよ。

この前、スーパーでおしゃぶり煮干を買ったのですが、これは、これで美味しかったのです。


きっと、僕のおしゃぶり煮干なんて…









煮干らーめん【玉鋼】756円
ごはん 194円



グレーがかった色で、高級感バッチリです!!

まさに…


食う前から美味い!








なんと言いますか…


お刺身のように新鮮な旨味を感じました。邪魔な味はせず、すべてが必然の美味さ。

ガツンと美味しさの衝撃をうけます。








なんとも綺麗な麺☆


パツパツ麺は(仕様変更前)咀嚼の喜びをくれます。なんたって、煮干に負けない風味があります。


ごはんもあるという事で…








玉鋼の
ニボンブラン



ごはんに合う合う!!


ごはんに煮干の旨味が移って、麺の小麦の風味が更に際立ち、一緒に食べないと損をする事間違いない!!


モンブラン推進委員会、おそるべしです。


今回の煮干はバカ舌の僕にも美味しさの違いがわかりましたよ…


すごい世界があるのものです…




美味しいらーめん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/119-c9c95ca9

 | ホーム | 


