プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメ二郎 栃木街道店4

ラーメン二郎 栃木街道店










☆店舗情報☆
住 所:栃木県下都賀郡壬生町本丸2-15-67
営業時間:平日11:30~14:45 18:00~21:00 土曜日11:30~15:30
(麺切れ時、終了のときもあります)
定 休 日:日曜日・その他に不定休もあります。




この日は職場の皆さんと、二郎に伺ったのです。

2ヶ月ぶりぐらいでしょうか?
ふと食べたくなるのは、きっと若い証拠かとw


シャッターは間に合いませんでしたが、食べられれば良いのです☆












ラーメン (ヤサイ・ニンニク・アブラ) 700円
生玉子 50円




最初はつけめんにしようと思ったのですが、きっとつけめん食べていると、ラーメンにすれば良かったなー…

と後悔すると思いオーダーを変更させてもらいました。すいませんです。








話によると、定休日の次の日は、濃厚なスープがいただけると噂を聞き、いただいてみると…


なんか…そんな気がする…
トロッと感が強く、豚の旨味がしっかりと感じられました。

いつも美味いが、今日の方が美味しい気がするwww


きっと…








二郎特有のデロゴワモッチリの美味しい麺☆


麺がスープを吸えば、さらにデロッと美味い。

やっぱり二郎の麺は美味しいですねー。


きっと、まだ若いから…w







アブラは、口に含むと、シュワ~と溶け、口の中がパラダイス☆

後半は少しきつくなりますが、この瞬間の為ならしかたないのです。


だって、まだ若いから…








玉子には、給水機の上に置いてある、カレーパウダーをいただき、カレー玉子つけめんを食べみたくなったのです。


これで、最初に食べようとしていたつけめんの代わりになるのです。









これは、美味い(・∀・)イイ!!


最初から、ラーメンにカレーパウダーをかけてしまうと途中で飽きてしまうかもしれませんが、セパレートにいただくと、味変になり…


新しい世界の発見です。



身体の事を考えて、ちょくちょくは伺えませんが、まだ若いので頑張ろうとおもいますorz



美味しいらーめん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/120-1d815f9a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。