プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数




燵家製麺2

燵家製麺








☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市三室町5322-4 イーストビレッジA号
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00
定 休 日:水曜日



続いて、シェアしたこちらのらーめんなのです。

子どもはらーめんが好きすぎて、青二才のくせして、食べて食べて食べまくるのです。


麺しか食べないのですがorz









しおらーめん【大盛】850円



こちらも、すっきりと余分なものが入っていない美しいビジュアルなのですよ。


らーめんが到着した時点で美味すぎる香りに襲われます☆







黄金色のアブラがキラキラ浮く上品なスープ。
塩分は控えめな様子。ふくよかな鶏の旨味に、こちらも優しく後ろから魚介が鼻腔に残ります。

美味しさが、しっかりと重なって、ものすごく計算されたスープですねー!

しつこさなどなく、どんどん飲めてしまいます。







麺は歯切れよくパツパツの先程と同じもの。優しいスープに合う合う(^^)


自家製は、後半もっちり感も強まり美味さの時間差攻撃☆




2杯をシェアしたので幸せも2倍☆
店内満席で、大変賑わっていました。
後客さんも、小上がりがありますので家族連れも多かったです。



また伺います(^^)


美味しいらーめんありがとうございました♪





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/122-e122472f

 | ホーム | 


