プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数




手打ちらーめん 金龍2

手打ちらーめん 金龍




☆店舗情報☆
住 所:群馬県みどり市大間々町大間々401-11
営業時間:11:30~21:00
定 休 日:水曜日

近いとすぐに伺ってしまいます。
だって手打ちが好きなのです(^^)





醤油、塩、味噌とありますが、中には珍しいメニューも拝見できます。
他ではない、天然きのこらーめん、回鍋肉めんなんていうメニューもございます。いつもはデフォのらーめんを食べることが多いのですが、知り合いの方から勧められたこちらをオーダーしました。


ごま塩らーめん700円

さっぱりとし、少し塩味の強い塩のスープに、ごまのペーストがたっぷりかかったらーめんの様です☆少しピリ辛感もあります。
見た目は味噌らーめんの様にも見えてしまいますね。
ごまペーストの下には澄んだスープを確認することができました☆


主役のこのモチモチした手打ち麺ですが、少しごまのスープに負けてしまった様に感じました。実は、少し辛い食べ物は苦手なものでして>_<
モチモチ、チュるんと手打ち麺をいただき、チャーシューは柔らかく、厚みもあるものです。美味しいですねー☆

また、伺ってしまうのだとおもいます。
近くに手打ち麺のお店があるのはとても幸せなのです。

美味しいらーめんをありがとうございました♪



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/13-60d4e601

 | ホーム | 


