プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


麺匠 えにし10

麺匠 えにし







☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市東本町101-10
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定 休 日:水曜日



新店舗リニューアルオープンされたえにしさんにやって来ました。

伊勢崎の旧ダストボウルの近くにあるお店です。新伊勢崎駅がちかいかな。


新店舗では、昼の部、夜の部とあり、夜の部では、鶏白湯のスープを使ったらーめんもあるとのことでしたので、伺わせてもらいました。






ありました!
数量限定、秋刀魚節の鶏白湯(^^)


前に、えにしさんで鶏白湯をいただいたときに、美味しさの衝撃を受けたので、これはテンションが上がります!!

手打ち麺がいただきたかったので、「手打ち麺で出来ますか?」
と相談をさせていただくと、快く受け入れていただけました。

本当にありがとうございます。







秋刀魚節の鶏白湯800円
半ライス100円



見るからに上品ならーめんの登場です。

美味い香りしかしません!

レアチャーシュー付きが嬉しいですね。








スープはトロッとポテッと濃厚な鶏白湯。旨味が詰まってますねー。

そして鶏の旨味に負けない秋刀魚節!

香ばしく鼻腔から抜ける美味しさが好印象。


美味過ぎますよ!えにしさん!








青竹手打ち麺はピロピロ食感がたまらないのです。

この食感を楽しみたくて手打ち麺をお願いしてしまいました。

啜るのが楽しみたくて仕方ないのです(^^)








ご飯に乗せ、上品にモンブランを楽しませていただきました。

これは美味いのなんのって!

ぜひ、オススメですよ!!


豚と鶏のレアチャーシューはしっとり柔らかく、噛むたびに旨味が溢れ出す美味しさです。

増したくなる気持ちがわかります☆


レアチャーシュー丼!
今度はいただいてみようかな(^^)


なにはともあれ、オープンおめでとうございます☆



美味しいらーめんありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/130-00c81de6

 | ホーム | 


