プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


麺匠 えにし11

麺匠 えにし





住 所:群馬県伊勢崎市東本町101-10
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定 休 日:水曜日




お店の写真、古いものを使ってしまってすいません。

この日は家族でえにしさんにお邪魔しました。

移転してから、本日で2回目の訪問なのです。あまり伺えていなくて申し訳ないのです。





今回はこちらの、丹波黒鶏とまぐろ節の中華そばを頼んでみました。

初めて聞く鶏の名前ですが、きっと高級な鶏さんなのでしょう(^^;;
すいません。何にも知識がなくて…





丹波黒鶏のまぐろ節の中華そば 780円


お塩とお醤油と選べましたので、今回はお醤油を選択しました。とても綺麗な外観ですね(^^)

テンション上がるのです。






スープは油がキラキラ多目に浮いているのですが、全然脂っこくなく、すっきりいただけます。

丹波黒鶏の旨味がこれでもかと詰まっていますよ!そして、あとからまぐろ節がふわっと香り、お醤油の主張は控えめで、全体をまとめてくれています。

このスープは絶対に健康になれるスープです!!

んまいですよ~っ!





全粒粉配合の細ストレート麺は、モチッと感も強く、風味がとても良いですね(^^)
この麺大好きです!!前より美味しくなってます!


鶏のチャーシューも臭みなくしっとり美味しいです。スープを残さず完飲し、美味しさを身体に詰め込ませていただきました(^^)

すぐ通える距離なら、毎日行きたくなるお店です!


美味しいらーめん、ごちそうさまでした♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/131-acf5b9f4

 | ホーム | 


