プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


ラーメンショップ 藪塚店1

ラーメンショップ 藪塚店


☆店舗情報☆
【店舗情報】
住 所:群馬県太田市大原町1267-3
営業時間:8:00~20:00
定 休 日:日曜日・祝祭日・第二火曜日

雨上がりで澄んだ午前中、そして美味しい空気☆
そんな時は美味しいラーショですよねwww



自転車にて伺いました。AM10時ということもあり、先客さんはいらっしゃいませんでした。僕の後に2名ほどいらっしゃいました。配膳まで、梅干しをじーっと眺めていると、容器に何個入っているかが気になり、数えたい症候群に(^^)
1.2.3.4.5......


21個まで数えたとこで美味しいらーめんの登場です。



らーめん600円(麺かため)

油多めの呪文は今回は控えておきました。とろっとしたスープはショッパウマーな僕好みのらーめんになっています(^^)豚さんの旨味を感じられました。レンゲがなかったので、取りに行っちゃいました>_<



らーめんのことは難しく、あまり僕は詳しくないのですが、どうやら…

ラーメンショップの麺は生きているらしいのです(^^)愛情をかけて育てたのでしょうねw僕のお腹の中でもたくましく生き続けてくださいね☆しっかりかための麺は食感が良いですね(^^)大盛にしなかったことを後悔してしまいます>_<



あっ‼︎



申し遅れました。

僕、先日ラーメンショップを愛する会に入会させていただいたものです(^^)

無理をせず、らーめんの様に、細く長く活動していければと思っています。☆


美味しいらーめん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/14-6fe3427d

 | ホーム | 


