fc2ブログ

プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


豚骨らーめん れん1

豚骨らーめん れん





☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市韮塚町507-3
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:30
定 休 日:日曜日

店主さんのTwitterで限定のつぶやきが(^^)
さっそく、伝説先輩ラヲタとシャッターにて伺うことにしました。

お店の外は豚さんの香りが漂っています。苦手なお方もいらっしゃるかもしれませんが、うんまい事が期待されます☆
駐車場で待っていると、尊敬するあの方がご来店され、この限定らーめんは絶対にうんまいことが確定されました(^^)






濃厚塩煮干し豚骨らーめん(ごはんセット)900円

泡立っています‼︎見るからに濃厚そうですねー。トロッとしたスープは豚さんの旨味たーっぷり(^^)煮干しもしっかりと主張してお口の中がパラダイスです☆




麺は細身の麺で、少し柔らかめになっていました。これはこれで美味しいです(^^)
スープが強く、麺は優しく、合わさってちょうどいいのです☆
チャーシューは炙ってあったお肉で、甘じょっぱくお味がしみてて間違いないチャーシューです。



ごはんの上に麺を乗せ、トロッとしたモンブランをいただきます。
今回はワサビがありますので、モンブランを楽しんだ後はスープをかけ、雑炊風にしていただきました(^^)

美味しいらーめん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/16-2d8c69c8

 | ホーム |