プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


麺工 小烏丸1

麺工 小烏丸

1月14日、11:45頃に伺いました。
コストコにお買い物できていたので、勢いあまってこちらまで、お邪魔しました。


☆店舗情報☆
住 所:群馬県高崎市石原町3439-10
営業時間:11:30~14:30
定 休 日:木曜日


先客さんは、2人いらっしゃいました。
駐車場もまだ空いていたのでほっと一息。

食券機なども写真に撮らないといけないですね>_<なにせ初めてなもので。
メニューは、醤油らーめん750円、塩らーめん750円、油そば700円とあり、プラス100円で味玉入り、プラス200円でチャーシュー増しとなります。
今回は初めてですので、基本の醤油らーめんをいただきます。麺を細麺、太麺と選ぶことができましたので、太麺を選びました。



チャーシューにレアチャーシュー、穂先メンマに海苔とネギが乗ります。
スープは鶏の旨味や甘味が程よくあり、煮干しが後からやってきて、美味しさに頷いてしまいます。とても良い鶏さんをお使いとのことです。



麺はピロピロしてる太麺なので、スープをよく絡みとっても美味しいのです。
チャーシューはレアのものは噛むたびに豚さんの旨味がでて来て、思わず白飯がほしくなります。



デザートにオーダーさせていただいたカレーは大人の辛さの中にも甘味がたくさん味わえて、これだけでもたべに来たいと思えるカレーなのでした。

美味しいらーめんとカレーありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとうございます
では、家に帰ったらリンクさせていただきますね
2015-01-14 17:12 副会長 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


