プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


新年会2015

群馬の太田にてラヲタの皆様の新年会に参加させていただきました(^^)



群馬を代表する皆様。



緊張最上級なわけだが>_<



僕みたいな半端者がいてよいのでしょうかw

いつも欠かさず見ている皆様のブログ。

そんな神様のような皆様のお側にいるだけで、僕は幸せなのであります。

お酒を呑むことが出来ない僕ではありますが、しっかりと皆様のお話しに酔わせていただけました(^^)




















こんな、お料理達に出迎えていただきました。

もっと美味しいお料理がたくさんあったのですが、緊張しっぱなしということもありまして、何品か撮り忘れてしまいました>_<すいませんです。

写真にはありませんが、厚揚げ、大変美味しかったです(^^)

僕は、三次会までいさせていただき、何人かの神様達は、太田の街へと消えて行かれました…




とっーても貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました(^^)


次回までに、もっと勉強しておきます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/21-ae72c78e

 | ホーム | 


