プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


ラーメン二郎 栃木街道店1

ラーメン二郎 栃木街道店






☆店舗情報☆
住 所:栃木県下都賀郡壬生町本丸2-15-67
営業時間:平日11:30~14:45 18:00~21:00 土曜日11:30~15:30
(麺切れ時、終了のときもあります)
定休日:日曜日・その他に不定休もあります


1番身近な、本物の二郎☆

今回は、職場の方々からのお誘いで3名で伺うことになりました。

朝からコンディションを整え、空腹状態にて戦闘準備を整えます☆

途中、コンビニでトイレをすませ、シャッターをする気、全開です。
そして、チャックも全開です((((;゚Д゚)))))))




先頭で待つこと小一時間、後ろには20名程の列が出来ました。

11:35頃、入店です。




ラーメン (麺ヤワメ、アブラ、ニンニク、ヤサイちょい増し) TARO 670円+100円


カウンターの上に100円を乗せ、TARO+100円(現金)でつけ麺味のTARO(TSUKEMEN AJI RAMEN JIRO)にさせていただきました(^^)

辛さは弱めでしたが、辛さの調節もしていただけるとのことです。

酸味も感じ、ごま油を強めに感じました。これは、これでうんまいですね(^^)

TARO仕様ではありますが、メインの豚さんのスープに、カネシ醤油と化調がドバッとはいった、しょっぱウマ~なスープ。本物は違いますねー。





プルンプルンのアブラちゃんが旨味をブーストしてくれます。一口食べると、甘味が美味しく、口の中ですぐに溶けていきます。

ヤサイも少し増したので、やっちまった感がありますが、職場の方々は、2人して大ラーメン((((;゚Д゚)))))))
大ラーメンでない僕は、食べ切らないと、いけない状況なのです…


ヤサイをある程度片付けた後に…





スープを吸った麺がモチモチ、デロデロなのであります。

うまい ヤワメ うまい

どんどん胃の中に入っていきます。

身体に悪いのはわかっていても、やめられない、とまらない☆




たまご 50円


こちらのたまごを使い、プチ贅沢をさせていただきます(^^)




すき焼きになった豚さんをほおばり、ご飯が欲しくなりますねー。
二郎丼とかあれば絶対に売れるのになぁ。

早くご飯の提供が、またはじまらないかな(^^)




本物の豚さんを思う存分堪能しました。柔らかいですが、つの旨さんの豚さんを知ってしまった僕は、さらに柔らかさを求めてしまいます。

きっと、何頭もの豚さんが…

豚さんの悲鳴が聞こえてきそうですが、箸が止まらないですね。
いや、止めたら満腹になってしまいますw
あまり噛まずに、どんどん食べていきましょう。





こちらは、給水機のところに置いてまります、無料のカレー粉をかけたものです。和風のカレーうどんの様に美味しすぎます。

スープを飲むと身体に悪いので程々にしておきましょうm(_ _)m








美味しいらーめん、ありがとうございました♪


職場の方々もしっかりと完食されていました(^^)











帰りにこちらに寄ってみましたがお休みでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/24-23d28f11

 | ホーム | 


