プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


ラーメンショップ 藪塚店2

ラーメンショップ 藪塚店




☆店舗情報☆
住 所:群馬県太田市大原町1267-3
営業時間:8:00~20:00
定 休 日:日曜日・祝祭日・第二火曜日


ラーメンショップを愛する会の会員となった僕です。

それなので、定期の訪問となりました(^^)


埼玉や栃木のラーショにも行かなければならないのですが、僕は地域密着型の僕には近場で勘弁してくださいなのです>_<

今回は、濃度の濃い豚骨スープをいただくために、シャッターなのです。


AM8:10頃に開店となりました。





みそラーメン 並盛 (麺かため・少しこってり) 600円


少しこってり仕様ですので背脂が大人しめに浮いております(^^)
程よい浮き具合だと思います。

こってり仕様を、前にいただいたことがあったのですが、少し痛い思いをしたことがありまして…

でも、こってりにしたい気持ちは抑えられず…

ということで、少しこってりの注文なのです(^^)






乳化されたスープは豚さんのお味がいいですね☆少し濃いめに調整されているみそスープですが、僕にはちょうど良いかもなのです。

朝一のスープはお昼前後と比べ、豚さんを強く感じられます(^^)

とーっても美味しい豚さんスープということですね。(バカ舌なので、僕にはよくわかりません)

ニンニクも入っているスープですので、身体に良いかと思います。

注文時にニンニクなしで、とお願いすることも出来ます。(みそラーメンのみニンニクが入っています)






かため仕様の、生きてる麺が美味しいです(^^)食感がよいですねー。

かため、オススメなのです☆


チャーシューもホロホロで臭みなく絶品です。チャーシュー麺にしたら美味しいんだろうなぁ。

ご飯にも合いそうなのです(^^)




今の店舗では今月の14日までの営業となります。



新店舗での営業は今月の下旬に出来れば予定しているとのことでした。


今回は太陽光パネルのついた、最新型の店舗になりそうです☆


楽しみです(^^)



美味しいらーめん、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/25-54584741

 | ホーム | 


