プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


らーめん 芝浜4

らーめん 芝浜





☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1
営業時間:7:00~14:30(材料なくなり次第終了)
定 休 日:水曜日・第四木曜日



この日は、お店で使っているお水が美味しくなったとの情報と、鶏ガラを大山鶏のガラに変更されたスープをいただきに伺わせていただきました☆

有名店でも使用している浄水器で、とーってもクリアなお水になっているそうです。






米朝は前にいただいたことがあるのですが、談志はまだだったりします>_<

店主さんからオススメをしていただきました、朝らー定食の塩をいただきたいと思います。

これが、僕のどストライクのメニューなのです(^^)






朝らー定食 塩 702円


透きとおったスープ‼︎

間違いない安定したビジュアルなのです(^^)


変更されたスープをさっそくいただいてみます。


う~ん。美味しいスープ~。

いつもの、味の様な…。




あっ‼︎



でも、最初の香りが、煮干の香りが良く感じられ、鼻腔に残ります。

浄水器を変更されたということで、お水の臭みが消えたからなのでしょうか?

それとも、僕の勘違いかもしれませんがw


味の違いよくわからなくてすいませんです>_<

でも、今回のスープの煮干の香りは、いつも以上に上品に感じられました。


麺の食感もよく、堪能してしまいます。もしかしたら小麦の香りもこのスープにより引き立ったりしているかもしれませんね。






美味しい麺には、美味しいご飯が合います(^^)

お互いが引き立ちますねー。



これがあるから、朝らーはやめられません。☆



美味しいらーめん、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/26-2410c5a5

 | ホーム | 


