プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


純手打ラーメン よしだや1

純手打ラーメン よしだや





☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市東1-2-31
営業時間:11:00~14:00頃まで 土曜日は14:30まで
定 休 日:火・金曜日休みが多い。時々他の曜日の休みもあります。



地元の方々に愛され続けているお店にお邪魔しました。


この日は、桐生ヶ丘動物園で家族サービス☆その後の訪問です。
ぞうさん(いずみちゃん)に会って来た興奮が冷めぬまま、入店です。
駐車場は、お店の裏にたくさんありました。





メニューは壁に書かれているのみです。

ラーメンが550円とリーズナブルですね。
チャーシューメンが、1100円とこちらはかなりお高め>_<

僕だったら、この値段でラーメン2杯注文してしまうかもしれません((((;゚Д゚)))))))


タンメンが好きなものでして、野菜ラーメンを頼んでいることにしました。


しかも、手打麺ということで期待が膨らみます。








野菜ラーメン750円+大盛り150円



タンメンの塩味のスープとは違い、醤油のスープとなっています。


スープは、あまり動物さんのお味は僕にはよくわからず、化調さんのお味が強めに感じられます。

そこに、野菜炒めの旨味が加わりさらに旨味がブーストされていました。


野菜は、キャベツ、ニンジン、もやし。
そして、刻まれたチャーシューが乗っていました。

さっと炒められたお野菜たちが美味しいですね~(^^)シャキシャキっと食感がよいです。


食感が良いといえば…






こちらの、手打麺たちもよい食感で、小麦の風味が感じられました。


うまい 手打ち うまい


不揃いな麺もあり、太い麺は当たり‼︎と心の中でガッツポーズをしてしまいます(^^)


子どもに半分近く食べられてしまったのは内緒なのです>_<


さすがの大人気店で、ひっきりなしにお客様さんがいらっしゃいます。

愛されているお店ですね☆



美味しいらーめん、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

チャーシューメンのチャーシューを
見てみたいわけだがwww
2015-02-18 18:24 副会長 #- URL [ 編集 ]

チャーシュー、こってりとあっさりと2種類あるらしいのです(^^)
2015-02-19 21:48 Nya_Go #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/27-5f2fe55e

 | ホーム | 


