プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


幸来軒1

幸来軒





☆店舗情報☆
住 所:群馬県太田市西本町7-1
営業時間:10:00~22:00
定 休 日:金曜日


本日の朝ごはんはしっかりと抜いて来ました(^^)

10時オープンと事前に調査しこちらに伺いました。
朝ごはんにしては、少し時間が遅いですが、もう、お腹ペコペコなのです>_<


先日、お姉様から情報をいただき、とーっても美味しいタンメンがあるとのことでしたので期待に胸が膨らむのです☆








町の中華料理屋さんですので、メニューも豊富☆一品料理やご飯ものも種類が多いです。
当店特製肉ソバも気になりますが、今回は浮気はせずに、タンメンに(^^)





タンメン 680円


綺麗なタンメンですねー(^^)

キャベツ、ニンジン、もやし、ニラ、豚コマに、僕の大好きなキクラゲが乗ります。

早くたべたくて気持ちが焦ります>_<





熱々のスープは動物さんのガラの旨味と炒められたお野菜たちの旨味が合わさって、「あーっ!うまいーっ‼︎」っと思わず声が出てしまいました。野菜はシャキシャキで、食感いいですねー☆

まだお野菜たちが生きてますねー。


店主さん、「タンメンは誤魔化せないラーメンで、とても作るのがむずかしい」とおっしゃっておりました。




麺は、黄色い中太麺。縮れた麺はモチモチっと食感も良く、抜群の麺です。


スープを全部飲んでしまいそうになりましたが、我慢しておきます。

やっぱりタンメンは身体に良いなーっと思ってしまいます。


タンメン愛好家になろうかなー(^^)


それでは、お次は息子さんのお店へ行ってみましょうかね☆


美味しいタンメン、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/28-24e9522c

 | ホーム | 


