プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩らーめん 千茶屋1

塩らーめん 千茶屋





☆店舗情報☆
住 所:群馬県太田市大島町127-1
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00(日曜・祝日・祭日は21:00) 
定休日:月曜日



前店をあとにして、こちらにお邪魔しました。
以前に伺ったことも何度かありますが、記事で書くのは初めてなのです。


前回はアゴ節コンチータをいただきました。




今では、千茶屋さんを代表するらーめんになりました(^^)
僕がいただいた時は、まだ出始めの頃だった様な気がします。

名古屋コーチンの旨味とアゴ節の旨味がぶつかり合って、ものすごいスープだったのを覚えています。


美味しかったなー。


ちなみに、その前は看板メニューの塩らーめんをいただいたのです。





今回は、塩ではないこちらをいただくことにしました。






正油らーめん 680円


まったく尖りがない、円やかな正油ダレが印象的です(^^)

鶏さんの旨味と正油の旨味、どちらかといえば、ぼくは正油の旨味と言いますか、甘味が美味しかったです☆

レンゲが止まらないです‼︎



チャーシューは、すごい‼︎


これは、うんまいですね~☆


チャーシュー丼が食べたくなる~。


うまい チャーシュー うまい







麺は細ストレートでパッツンと歯切れが良く、食感良いですー。

スルスルお口の中に入っていってしまいます☆


味玉、中がとろ~りと、味がしみて美味(^^)



塩らーめんのお店だと考えるのは、いかがなものでしょうか。
正油も美味しいですねー☆

っていうか、ここのお店で食べれば何を食べても間違いないですね(^^)


美味しいらーめん、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/29-84cc0c28

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。