プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数




らーめん 芝浜1

らーめん芝浜


☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1
営業時間:7:00~14:30(材料なくなり次第終了)
定 休 日:水曜日・第四木曜日 ※ 1/20までは無休みたいです。

朝早くに営業している、大人気店に来ました。


朝ラー定食(塩) 702円
とっても澄んだスープに鶏と魚介の美味しさたっぷりです。朝から、高級料亭に来たような感覚になっちゃいます。
麺は細麺でパッツンと切れ、小麦の香りがたまりません。



ご飯に麺を乗せると、さらに美味しさが覚醒致します。小麦が強く感じられ、ご飯の甘味が引き立ち、至福の一時となるのです。

帰宅後に、また食べたくなっていました。
美味しいらーめん、ありがとうございました。

コメント

No title

写真が大きすぎなわけだがwww
2015-01-15 14:12 副会長 #- URL [ 編集 ]

副会長さん

なおしてみました。どうでしょう?>_<
2015-01-15 15:46 Nya_Go #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


