プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん 芝浜5

らーめん 芝浜





☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1
営業時間:7:00~14:30(材料なくなり次第終了)
定 休 日:水曜日・第四木曜日


店主さんのTwitterにて、こんなつぶやきが。

3月3日「キャベツと豚しゃぶの塩つけ麺」は提供終了させて頂きます。
3月5日より新たに「煮干つけ麺」¥750+税の提供を開始させて頂きます。
よろしくお願いします



ということで、少し前にいただいた物ですが、ブログに載せておきます。



この日は、12時前に麺切れの可能性がありますとTwitterにて情報があったこともあり、僕の後ろでちょうど死刑宣告となってしまいました。

危なかったのです(^^)





キャベツと豚しゃぶの塩つけめん 756円

今回は10時過ぎにオーダー可能なキャベツと豚しゃぶの塩つけめんをオーダー。


まるで、蕎麦のようにも感じます。小麦香る麺が鼻腔を突き抜け、水でしまった麺の食感がとても心地よいのです。


つけダレもほどよい塩味でキャベツの甘味が引き立ちます。豚しゃぶはつけダレの邪魔をせずにさっぱりとお肉を楽しめむことができるのです。


麺の旨さを噛みしめながら、途中でスープ割りをお願いし、塩らーめんを自作し、完食完飲となりました。



ここでしから食べれない、高級感がある塩つけめん。


少しさみしい気持ちもありますが、3月3日まで、食べることが出来ますので、未食の方、最後にもう一回食べておきたい方、お急ぎくださいなのです☆



美味しいらーめん、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/36-3c8429a2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。