プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数




はっちゃんショップ1

はっちゃんショップ









☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町2丁目1024-3
営業時間:11:30~14:00(早期終了あり)
定 休 日:日曜日



桐生市にある有名店にうかがいました。

こちらはらーめん屋さんではないのですが、ワンコインでお料理が食べ放題なのですよ(^^)

前に何度かいただいたことがあったのですが、とーっても美味しい煮玉子が忘れられずにいたので来てみたのですが、休業も結構多いので、営業していてホッと安心なのです☆




たくさんのお料理。



煮玉子や白菜煮。



ご飯もたくさん。



お赤飯。



稲庭うどん。



揚げたてのお野菜の天ぷら。



食べ放題なのです。



やっぱりお赤飯。


とーっても家庭的(^^)

日によってメニューが違いますが…

これで、500円なのですよ☆

この煮玉子、ここでしか食べれないお味‼︎
半熟とかではなく、たくさん煮込まれているのですが、たまらなく美味しいのです(^^)

鯖の味噌煮やお赤飯、天ぷらや稲庭うどんも食べ放題‼︎
かぼちゃもうまかったなー!


とーっても栄養補給になりますねー。


お野菜もたくさんあるのです☆


お店の中も、とーっても家庭的ではあるのですが、もちろんお客さんも、とーっても家庭的www


すごい 常連客 すごい


アットホームな環境の中で、のほほんと時間が経っていくのです(^^)
のんびり食べるもよし!そそくさ食べるもよし!


僕は、常連客さんの会話をこっそり、聞いているのがとても楽しくwww


のんびり食後は、緑茶を啜りながらまったりとさせていただかのがオススメなのです(^^)


帰る時は、はっちゃんに挨拶を忘れずにwww


また、機会を見つけてお邪魔したいと思います。


美味しいお料理、ありがとうございました♪

コメント

( ^ω^)φ メモメモ
2015-03-12 10:01 ミコ #- URL [ 編集 ]

Re:

ミコさん

とーってもアウェー感がありますが、家庭的で美味しいですよ(^^)
2015-03-14 17:21 にゃーGo #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/37-579da63d

 | ホーム | 


