プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数




麺匠 えにし2

麺匠 えにし








☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市西小保方322-2
営業時間:11:30~14:30(スープなくなり次第終了あり)
定 休 日:水曜日


家族とお出かけをしている土曜日です。
某大型ショッピングセンターで子どもの洋服を買った後にうかがいました。

こちらでは、お座敷がありますので、小さい子どもがいる家庭ではとても助かるお店なのです(^^)





本日から、油そばの提供が限定で始まったとのこと。

手打ち麺の油そば。気になって仕方ないので、さっそくオーダーなのです☆







濃厚玉子(雅味)と比内地鶏の油そば 780円

食べる前から美味しいです(^^)

見ているだけでも癒される一杯ですねー。
麺の量も230gということで、満足出来る量が入っていると思います。


油そばのネーミングということは、比内地鶏の油を使用しているのでしょうね☆旨味が美味しいのです。濃厚玉子も本当に味が濃厚で、全体に玉子の味が行き届いていました。

ほんのりニンニクさんを感じますが、ジャンクな感じはまったくせず、とーっても上品なのです。

青ネギ、白髪ネギ、玉ねぎのネギ三兄弟が、良い仕事をしているのです(^^)

手打ち麺、ピロピロで美味しいのです。この麺食べているだけで、なんだか健康になった気分☆









カエシボトルや、割りスープがついてきますので、お好みで味を濃いめにしたり、割りスープでらーめんの様にスープを作ることも出来るのです☆

割りスープだけでいただいてみたのですが、さっぱり、ふんわり、邪魔をしないスープでした(^^)
ずーっと飲み続けていたい☆






スープ割りをしたらーめんの写真もとったのですが、少し見た目がわるくなってしまったので、載せるのはやめておきます。

その代わりといってはなんですが、ご飯100円を頼んでおきましたので、濃厚玉子が絡み合った…


アブランブランの写真をどうぞ(^^)



ぼく、モンブラン普及推進委員会のものです☆



美味しいらーめん、ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/38-628ac26f

 | ホーム | 


