プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


麺処 いち林

麺処 いち林








☆店舗情報☆
住 所:群馬県渋川市有馬229-1
営業時間:11:00~14:30
定 休 日:火曜日・水曜日


少し前にうかがいました。

この日は、渋川で用事があったため、その前に腹ごしらえということで、名店にお邪魔しました。


シャッターだったのですが、先客さんが10名程いらっしゃいました。清湯の有名店さすがなのです☆


メニューは、醤油らぁめん680円、塩らぁめん680円、芳醇煮干しらぁめん750円の3つがメインとなっています。周囲のお客さんは味玉入りを頼んでいる方が多かったのです。


煮干し好きのぼくは…







芳醇煮干しらぁめん 750円



お醤油ベースの清湯スープ。
煮干しが上品に香ります。嫌なとこらがなにもない美味しすぎるのです。


芳醇・・・香りが高く、味が良いこと。


食べてみるとわかるのです☆



まさに芳醇なのです(^^)



麺は全粒粉のものでしょうか。ツブツブが見えました。細ストレート麺は食感もとーっても良いのです。

ここに来てよかった~と心から思う一杯なのです。





白いご飯150円と麺のコラボなのです。

名店で、モンブランをいただくのは緊張しますが、しなきゃ損をしてしまうのです☆


少し前に伺ったものですので、仕様に変更等ありましたらすいませんです>_<



美味しすぎる、らーめんありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/39-c5c92c67

 | ホーム | 


