プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数




らーめん つの旨1

らーめん つの旨







住 所:群馬県前橋市関根町223-2
営業時間:11:00~14:00(麺切れ終了あります)
定 休 日:火曜日


たまにはガッツリ‼︎
そんなキャッチフレーズがついているこのお店☆

去年オープンしたらーめん屋さんなのですが、群馬の二郎系らーめんを代表するお店なのです。

開店前から行列ができています。店内待ち、外待ち多数出来ておりました。





玉ねぎは今は中止な様ですが、生姜はオープン当時からトッピング出来ます。

ニンニクがお好きな方は是非(^^)








小らーめん 730円(野菜ちょい増し、ニンニク、アブラ) うずらの卵(ラーパス使用)



いい盛りっぷりですねー。
食べきるか分からない量が、少しゾクゾクしてしまいます。

微乳化されたスープはショパくて、うんまいのです(^^)スープに浸して野菜が進む進む‼︎





うまい アブラ うまい


もう少し、大きな塊のアブラが欲しかったですが、これはこれで、口の中でとろけて、旨味甘味がジュワ~ッと広がるのです☆
はまったら最後なのです。





豚さんも、こんなのが3枚入っていました。勿体無いので、最後に食べ様だなんてけっして思ってはいけないのです。


早めに食べることをオススメします☆







あらかた、野菜をやっつけたら、ひっくり返して麺の出番なのです。

スープを吸った麺がデロデロな感じに仕上がり、非常に美味しいのであります。





そこにうずらの卵をのっけて、鳥の巣の完成なのです。






つの旨の豚はほんと、大きくて柔らかいので大好きなのです。

野菜もたくさん取れて、やっぱり二郎系は健康食なのです。


食後の達成感!アドレナリンが出っ放しなのです!


食べ終わった後は、お腹いっぱい過ぎて食べたくないのですが、またすぐに欲しがってしまうんだろーなー…



美味しいらーめん、ありがとうございました♪



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/41-ea57ef13

 | ホーム | 


