プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


ラーメンショップ 藪塚店3

ラーメンショップ 藪塚店







☆店舗情報☆
住 所:群馬県太田市大原町1213-228
営業時間:8:00~20:00
定 休 日:日曜日・祝祭日・第2火曜日



先月下旬に移転オープンされました。
僕のラーショの聖地!藪塚店なのです☆













移転オープン初日にシャッターさせていただきました(^^)

L字のカウンター席と小上がりのお座敷からなる店内。

赤いカウンターが綺麗で、とーってもラーショカラーなのです。

家族連れでも伺えやすいですねー☆

中待ちの席もあるのですね。






いつもの、ラーメン並盛を食べようと思います。
食券機は以前と同じ物のようです。





ラーメン 並盛 600円



豚さんを感じる、いつもの香り☆

乳化された美味しいスープ!移転後も健在なのです。
少し、しょっぱめなぐらいが程よく感じるのです。

朝1番のラーショのスープは、僕の聖水なのです☆





麺の写真も撮ったのですが、ピンボケしてしまっていたので、こちらの写真を>_<

今回も、生きている麺を美味しくいただきました。食感がモチっとしていて良いのです☆


半ライス 100円を頼んでおきましたので…










リニューアルおめでとうございますモンブラン


これからも、ホームラーショとして、通わせていただきます。
よろしくお願いしますなのです。

美味しいらーめん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

移転早々の訪問、乙でした。


せ、聖水…(゜゜
2015-03-14 17:42 副会長(M) #- URL [ 編集 ]

Re:

副会長さん

朝1番はいいですね(^^)
ゆっくり、堪能出来ました。
2015-03-15 14:02 にゃーGo #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/42-95f4f728

 | ホーム | 


