プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数




らーめん 芝浜7

らーめん 芝浜




☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1
営業時間:7:00~14:30(材料なくなり次第終了)
定 休 日:水曜日・第四木曜日


清々しい朝は、らーめんから始まるのです。


いつもの、が頂けるのが幸せですね☆







デフォが大好きな僕は、塩が8割、お醤油が2割の注文数なのです。

新しいお水で作られた麺を堪能させていただきます。

朝から胃に無理なく食べれる。食べて良かったと思えるらーめんがあるのです。






朝らー定食 塩 702円


落ち着くらーめん。優しいらーめん。

桐生の代表とするらーめんになったお店なのです。

小麦が香り、煮干が香り、大山鶏の旨味がとーっても美味しいのです☆

量もちょうど良く、飲みすぎてしまう程美味しく深みのあるスープなのです。






安定のモンブラン、美しすぎてスマホの待受の写真となっています(^^)


美しいモンブランには、木目のテーブルが似合いますねー☆







美味しいらーめん、ありがとうございました♪




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/44-54c8b188

 | ホーム | 


