プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数




らーめん 芝浜8

らーめん 芝浜






☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1
営業時間:7:00~14:30(材料なくなり次第終了)
定 休 日:水曜日・第四木曜日



週末、ちょうど良くお休みだった時の、朝からのご褒美なのです。


何度、こちらにお邪魔したか数え切れないのです>_<


駐車場マナーは守りましょう!






今日の煮干らーめんは亜種となっています。

聞きなれない言葉で、少し調べました>_<

調べれば調べるほどに難しそうな言葉でした…


ようするに、似たようなお魚さんを集めた煮干ということでよろしいでしょうか?w


そこに、今回は背脂を載せたらーめんということで、テンションが上がりっぱなしなのです(^^)






煮干らーめん 756円



面白いビジュアルなのです(^^)

背脂が浮いているからなのですが、油好きにはたまらないですねー☆





煮干の濃いめの旨味がたーっぷり入ったスープ。
塩分も高めにはなっているのですが、そこに、あまい背脂が加わることで、後味がとーっても良いのです。最後は、また煮干の、香りが鼻腔に残るのです☆






麺はいつもの、パッツン細ストレート麺。間違いない麺なのです。香り食感共に良いのです☆

出来れば、替玉をしたくなってしまうのです。








コンフィとチャーシューは厚みがあり、とーっても満足。

これだけで、ご飯が食べたくなるのです。

というか、ご飯頼んでおけば良かったのです>_<

モンブラン、絶対に合ったと思います。次こそは、しっかりと委員会活動をしていきたいと思います。



美味しいらーめん、ありがとうございました♪







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/49-b7c3ff43

 | ホーム | 


