プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


らーめん勉強☆

お師匠さんに案内をしていただき、館林でらーめんのお勉強をさせていただきました。話を聞けば聞くほど奥は深く、とても面白いお話をたくさん聞かせていただきました^ ^

まさかの、あんな話からこんな話!えっ‼︎そんな話までwww
貴重なお話ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

その節はお世話になりました(^^)。

また都合が合いましたらお声掛けください。


むしろ、うるさいヤツですみません^^;。
2015-01-18 16:59 Kanji #- URL編集 ]

またお誘いください(^^)
ほんとに楽しかったです☆
ラーショを食べなければいけないかもですが、手打ちにはまりそうです(^^)
2015-01-18 21:08 Nya_Go #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


