プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


らーめん 芝浜9

らーめん 芝浜






☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1
営業時間:7:00~14:30(材料なくなり次第終了)
定 休 日:水曜日・第四木曜日



この日は、こんな煮干らーめんだったのです。





前にも鬼極上背黒の煮干らーめんやっていたのを店主さんのTwitterで知って、食べてみたいーと思っていたので、念願なのです(^^)

朝からの並ぶのです☆







煮干らーめん+チャーシュー丼 1026円


とーっても美味しそうなのです(^^)


お口の中が美味しすぎてすごいことになるのです。
煮干の香りと旨味がものすごいのです☆


煮干し好きにはたまらないと思います。
エグミは少なめな様子でした。
お醤油のまろやかさと煮干しの旨味が実に会うのです。





もちろん、モンブラン普及推進委員会の活動もしっかり行わせていただいました。

だって、美味しいのですもん(^^)

この煮干しのスープを纏った美味しい麺が、ご飯と合わないわけがないのです☆

朝から贅沢に、ご飯をかっ込むのでございます。






スープはグレーな感じはあまりなく、上品なビジュアルなのです。

また、食べたい一杯でした。


美味しいらーめん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/50-c211797c

 | ホーム | 


