プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


麺匠 うなり1

麺匠 うなり






☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町2-1063-3
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00
定 休 日:木曜日



職場からほど近い場所にあります。こちらのらーめん屋さん。
今までおじゃましたことがなかったのですが、手打ち麺が食べたい衝動にかられ、初訪問なのです☆






光が反射して見づらくてすいません>_<
メニューはたくさんあるのです。





餃子を頼んでいらっしゃるお客さんが多かったのです。





とんこつらーめんもあるのですね。こちらは手打ち麺じゃないですよね。きっと…




とまとチーズらぁ麺☆
こちらは、こちらの人気メニューと聞いたことがあります(^^)

変化球は、今日はやめておいて、初訪問ですので、基本の一杯をいただこうと思っています。





らぁ麺(大盛り) 730円



お腹が空いていたので、気づいたら大盛りを頼んでいたのです☆

美味しいものはお腹いっぱーい食べないといけないですよね。





油が程よく浮いていて、ガラと調味料が旨さの軸になっています。すこし、調味料が強めかなーと思ってしまいました。


これは、これで旨味が多く、とーっても飲みやすいのです。






ピロピロの手打ち麺は食感も良く、大盛りにして正解だったのです☆


桐生市ではあまり手打ち麺のお店を拝見することはないのですが、手打ち麺が食べたいときは、こちらは大活躍になるのではないでしょうか(^^)





とーっても柔らかいチャーシューがデフォで2枚も入っているのです(^^)
臭みもなく、ホロっと美味しいー☆




青竹手打ち麺が食べられるこちらのお店☆笠懸には息子さんのお店があるそうなので、後で伺ってみたいと思うのです。


桐生で貴重な手打ち麺(^^)とーっても美味しかったです。



美味しいらーめん、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/51-827a20e6

 | ホーム | 


