プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜家系ラーメン 銀輪家1

横浜家系ラーメン 銀輪家






☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市田部井町3-166
営業時間:11:00~14:30 17:30~22:00
定 休 日:火曜日



平成27年4月1日にオープン致しました、出来たてホヤホヤのお店なのです。


「ぎんりんや」と読むらしいです。外観はとーっても賑やかで元気がでるのです。


通常料金は、豚骨醤油ラーメン680円、豚骨塩ラーメン680円となっているのですが、オープンから5日間(4/1~4/5)までは一杯500円と特別価格なのです(^^)


この5日間は通し営業をされているそうなので、11時~22時までの営業になっています。





トッピングはいろいろな種類があるのです。のり増しがオススメでしょうか。




ぎょうざや美味しいご飯もあるのです。ラーメンには白いご飯が合うのです☆




ご飯を美味しく食べる方法が書いてありました。なんだかワクワクしてくるお店なのです(^^)




ラーメンの味変のオススメも書いてあるのです。これは、後でやってみたいですね☆




麺のかたさ、味の濃さ、油の量、この三つを自分なりカスタマイズしていただけるのです。




卓上には、味変の道具がたくさん置いてあるのです。




ということで、基本の一杯を頂きます。






豚骨醤油ラーメン680円 (4/1~4/5まで500円)


正直、家系のラーメンはあまり食べたことがないのです。
整ったビジュアルにテンションが上がるのです(^^)

のりは3枚も入っているのです。
ご飯はサービス期間なのでしょうか。無料でいただくことが出来ますので、もちろんお願いしたのです。しかも、ご飯おかわり出来るそうですよ☆

ご飯を食べる時にのりは大活躍するのです。




味の濃さや油の量は普通にコールですので、程よく油が浮いています☆

豚さんの旨味に角のないお醤油の味。そして鶏さんの油の旨味が全体を甘く、美味しくまとめている感じなのです(^^)

レンゲがとーっても進むのです☆

うんまいのです‼︎







中太の、丸めの麺がモチモチなのです。少し短い麺が家系なのでしょうか?啜りやすかったのです。
麺量は、あまり多くはないかもです。


ですが、ご飯がありますので、誰でも満足出来ちゃうのです。

もちろん…








乗っけさせていただきました。


ぼく、モンブラン普及推進委員会のものです(^^)


ご飯が進むのです☆


途中、のりでご飯を巻いてスープをかけたりと、たくさん堪能させていただきました。

まるで、ご飯がメインなのですwww




美味しいらーめん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/54-76c7db9b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。