プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


横浜家系ラーメン 銀輪家2

横浜家系ラーメン 銀輪家






☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市田部井町3-166
営業時間:11:00~14:30 17:30~22:00
定 休 日:火曜日


前回の一杯がとーっても美味しかったので、今日は未食の塩豚骨ラーメンをいただいてみようと思います(^^)



では、さっそく…










塩豚骨ラーメン680円 (4/1~4/5まで500円)



塩豚骨ということで、白濁した、綺麗なビジュアルなのです。


2日続けての夕食後のおやつですので、今回は油少なめとカスタマイズさせていただきました>_<






まったりと少しトロッとした豚骨スープ。動物さんたちの旨味がたーっぷりなのです。
このお見せのスープと愛嬌の良さに惚れ込んでしまいました(^^)


家系おそるべし(・∀・)イイネ!!






スープに麺が絡んで、モチモチ麺が
たまんないですねー☆
中太ストレート麺を楽しんだ後は、二日連続の…






塩のモンブランを堪能させていただきました。やっぱりご飯が合いますねー(^^)


ラーメンには途中、大量の玉ねぎを投入させていただき、シャキッとうまうまラーメンをお腹いっぱいいただきました。


美味しいらーめん、ありがとうございました♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/55-4fb81f70

 | ホーム | 


