プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺匠 えにし3

麺匠 えにし





☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市西小保方322-2
営業時間:11:30~14:30(スープなくなり次第終了あり)
定 休 日:水曜日


今日は、久しぶりにはまぐりさんのらーめんを作って頂けると、店主さんのTwitterで情報をいただきましたので、さっそくの訪問なのです(^^)





以前も、はまぐりのらーめんをこちらで頂いたことがありまして、お気に入りでしたので、気持ちが高ぶっているのです。


今回はおお振りのはまぐりが入っているらしいのです(^^)






活はまぐり中華そば 800円


綺麗ですねー‼︎

とーっても美しいのです(・∀・)イイネ!!

はまぐりと姫竹が目を引くのです☆






おーっきいはまぐりが、4つも入っていました(^^)
こちら、噛めば噛む程、お味が染み出て来るのです。

ガムみたいに噛んでいたいのです☆

スープも澄んでいて、鶏さんのスープ、後からさっぱり、はまぐりさんがこんにちはをするのです☆

スープをどんどん飲んでしまいます。







麺&cafe Coi.Coiさんのアイドル店主さんが作ってくださった麺だそうです☆

さっぱりした鶏さんとはまぐりのスープに合って、美味しいのです。

小麦の香りがとーっても感じられる美味しい麺でした☆







ご飯も、毎度のことながら頼んでしまいました(^^)


はまぐりモンブランを作って、上品に頂きました。

なんだか、猫耳モンブランの様です(^^)


レアチャーシューもとーっても美味しくいただきました☆



美味しいらーめん、ありがとうございました♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/56-453e86e9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。