プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん・つけめん 虎心1

らーめん・つけめん 虎心








☆店舗情報☆
住 所:群馬県みどり市大間々町大間々371-1
営業時間:11:30~14:30 18:00~20:30
定 休 日:月曜日の夜の部・火曜日



みどり市にあります、人気店に伺いました。

家の奥様のお気に入りのお店なのです。


そして、僕がらーめんの美味しさに始めて衝撃を受けたお店なのです。


何度も伺ったことはあったのですが、記事にするのは始めてなのです。









つけめんとらーめんのお店なのです。豚骨魚介のお店です。


その中でも、まぜそば、油そばの二つの汁なしは僕のお気に入りなのです(^^)


でも、今日は二郎の名前が入っているこちらをいただきたいと思います。









虎二郎 930円 (野菜増し)



麺量300gの充分過ぎる量☆
野菜を増したことで、こんもり、食物繊維も取れるのです。

ヘルシーじゃないけど、ヘルシーなのです(^^)


実は、味薄めにしていただいてあるのです。
それなので、塩分控えめ、安心してガッツリ行けそうなのです(^^)

薄めのおかげなのか、豚さんの旨味がよくわかるのです。









虎心といえば、こちらの極太麺が有名なのです。

モチモチ弾力も良く、食べ応えが良いのです☆

やっぱり美味しいなー。








チャーシューは、こんなにおっきいものが、2枚も入っています。
厚みもあり、しっかり味付けされているのです。
味薄めにしたからなのか、チャーシューの味が濃いめに感じられました。









スープ割は、魚介の風味が増して、オススメなのです。

二郎系のスープ割は、珍しいのではないでしょうか?

旨味がとんでもないことになり、うまうまなのです(^^)


上品過ぎる二郎系。

魚介が加わった二郎系。


たまには、攻撃的過ぎない二郎系もいいものですね。




美味しいらーめん、ありがとうございました♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/58-4cdf4281

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。