プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


麺匠 えにし4

麺匠 えにし








☆店舗情報☆
住 所:群馬県伊勢崎市西小保方322-2
営業時間:11:30~14:30(スープなくなり次第終了あり)
定 休 日:水曜日




この日は、ポールポジションなのです☆


美味しい手打ち麺が食べたくて、食べたくて、食べたくて、しかたない症候群に陥ってしまいました☆


青竹手打ち麺☆
上品な油そばが、食べたーいのです(^^)









ありました。ありました。


大人気の油そば☆
以前と違って、器の変更や穂先メンマから姫竹に変更されたりなど、更なる美味しさに磨きがかかったのではないでしょうか。



では、さっそく…











濃厚玉子と比内地鶏の油そば 780円




美しいですねー☆


食べちゃうのがもったいない。


今日は、少し考えがありまして…





玉子を混ぜる前に、油を纏った麺を、お借りした小皿に取り分けるのです(^^)










自作のちっちゃいらーめんを作りました。
そして、割スープをかけ、さっぱりとした鶏塩らーめんが出来上がるのです(^^)


鶏の旨味がダイレクトに感じられるのです。
あーっ!美味しいー☆

ちっちゃい鶏塩らーめん。オススメなのです。



今度は…









本体の油そばの玉子を混ぜるのです(^^)


濃厚玉子で黄色がかった麺☆
鶏さんとの旨味と、玉子の旨味を纏って美味しさがとんでもない相乗効果になっています。


ピロピロの手打ち麺は、かためにお願いしました。
それなので、食感が良く、とーっても美味しいのです。








こちらのレアチャーシューは臭みなく、旨味がたーっぷり詰まっているのです。
噛めば噛む程美味しく、ずーっと口の中に入れておきたくなります。


お土産チャーシューがあれば、持って帰りたくなってしまうのです(^^)


姫竹もさっぱり美味しく、たくさんのネギ達が合わさって良い仕事をしているのです。




さいごに…










美味しい割スープをいただいて、ホッと 一息☆


最初から、鶏さん。

最後まで、鶏さん。


まさに、鶏三昧‼︎ の手打ち油そばなのです。


麺のたかめをお願いしてしまい、そして、わがままで、小皿をお借りしてしまい、すいませんでした。



美味しい油そば、たくさん堪能させていただきました。ありがとうございました♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/60-4627d377

 | ホーム | 


