プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


ラーメンショップ 藪塚店4

ラーメンショップ 藪塚店








☆店舗情報☆
住 所:群馬県太田市大原町1213-228
営業時間:8:00~20:00
定 休 日:日曜日・祝祭日・第2火曜日





ホームのラーショとなる藪塚店さんなのです。

夜、こっそりお家を抜け出すことが出来ましたので、小麦補充に来たのです。







なんとなく、梅干しを見るとホッと落ち着く自分がいるのです。

黄色いたくあんも良いのですが、こちらを最初に見慣れたからかもしれません。




ということで…







ネギみそラーメン 大盛り 850円


うまい ラーメンショップ うまい

みその気分でしたので…



ついでに、ネギをつけて。

ついでに、大盛りにしちゃいました(^^)


ずっしりとしたビジュアルなのです。
食べるのが楽しみです。






スープは程よく背脂と、ゴマが浮きます。身体のことを考えて、こってりコールはやめておきました。


ほんのりニンニクを感じ、豚さんの旨味にみそが合うのです☆

ショッパクド~感が美味しくて、レンゲが止まらなくなります。







麺はかためにお願いしましたので、モチモチの手前の食感で歯切れの良さもあるのです(^^)

大盛りは、麺2玉ですので食べ応え充分なのです。


ネギは、チャーシューやごま油がまぶしてあり、とーっても美味しく、ご飯が欲しくなりますね!
先に全部食べてしまい、ネギみそラーメンからみそラーメンになってしまいました>_<


スープの完飲はギリギリのところで辞めて、我慢なのです。



近くにラーショのある生活って嬉しいのです。


美味しいらーめん、ありがとうございました♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/61-b9d51391

 | ホーム | 


