プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


らぁ麺 夢のや1

らぁ麺 夢のや






☆店舗情報☆
住 所:群馬県みどり市笠懸町阿佐美177番地6 藤ビル1-C
営業時間:11:00~14:30 17:30~22:00 ※日曜・祝日は通し営業。
定 休 日:月曜日・第2火曜日(祝祭日の場合、翌日振替休み)





夜のご飯を求めて家族で伺いました。

こちらも、以前に伺ったのことがありましたが、ブログに載せるのは初めてなのです。







醤油らぁ麺 (大盛) 734円



チャーシューが反対側に向いてしまっていますが、子どもを抱っこしながらの撮影なので、いっぱいいっぱいなのですw

やっとの事で撮影していますw



青竹手打ち麺のらーめん。

美味しいに決まっています☆








手打ち麺は、このらーめんの主役なのです。ピロピロしたうどんの様な麺が食感、風味良くとーっても美味しのですよ☆


スープはガラと魚介がサポートするものに、地元で有名な岡直三郎商店の、にほんいち醤油を使っているとのことです。


今日は、少し塩味が強く感じられましたが麺がその部分をカバーしてくれるのです。

手打ちの麺って、こんなに美味しいんだぁって再認識出来る麺だと思います(^^)








奥様は、味噌らぁ麺をいただきました。


こちらの味噌もコクがあり、手打ち麺ですので、間違いない美味しさなのです☆


大満足のらーめんです(^^)



美味しいらーめん、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/67-92c9ebe6

 | ホーム | 


