プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


秀来軒1

秀来軒


☆店舗情報☆
住 所:群馬県館林市大街道1丁目6-32
営業時間:11:30~14:30
定 休 日:水曜日

館林市にある老舗のお店にお邪魔させていただきました。
店内は、ドンドンと麺を打つ音が聞こえていました。


煮豆腐150円

らーめん屋さんで始めてのお豆腐をいただきました。館林ではごく普通の光景なのでしょうか。
さっぱりとした中にも、甘じょっぱいお味が染み込んでおり、白いご飯がやっぱり欲しくなりますね。ほっとする前菜となりました(^^)


醤油ラーメン600円

少し濃い目のスープに手打ち麺がたーっぷりと入っています。
スープは油が少な目に浮いており、和風のおうどんの様なお味を連想してしまいました。麺は弾力もあって、美味しいです。



メンマは味が濃く、これまたご飯がほしくなってしまいますwwwぼくの好みのお味です。
チャーシューは当たりでしょうか。厚いお肉がはいっていました。

美味しいらーめんありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


