プロフィール

黒骨

Author:黒骨
家族とラーメンのない人生なんて…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


入村者数


スポンサーサイト


らーめん 芝浜 (饅頭こわい) 12

らーめん 芝浜 (饅頭こわい)







☆店舗情報☆
住 所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1
営業時間:18:00~(数量限定。なくなり次第終了)
営 業 日:月に一回、日曜日の夜営業。



今回、久々に日曜日に仕事がお休み‼︎

ということで、饅頭こわいに参戦する運びになりました。

外観の写真は取り忘れてしまい、通常営業時のお写真ですいません。

4月の饅頭こわいは、牛骨白湯そばということで、人生で初めての牛さんのらーめんを食べれることになりました☆


楽しみに、4時間程並ばせて頂きました。











今回は、替玉はないようですが、ステーキの丼なるものが!


120gの牛肉を使ったステーキがあるようなのです(^^)


久しぶりに食べる牛肉なのですw



店主さんの心意気を感じることが出来ますね。









牛骨白湯そば 大盛り 864円 + ステーキの丼 378円


豪華な夕食の登場です!

牛さんの甘い香りが食欲をそそります。

らーめんも感動なのですが…


すごいステーキなのです。


ミニサイズでなく、レアに焼かれている満足できるステーキの丼なのです。


麺は、いつもは熟成させた麺を使用しているとこことですが、今回は作りたての麺を使用しているとのことなので、なんだか力強さを感じました☆


美味しいのです☆







綺麗に白濁したスープは生クリームが入っているとのことです☆


さっぱりと、牛の旨味を感じる、今までに食べたことのないお味でした☆


牛スジの煮込みがトッピングで乗っています。これだけでもごはんがいけそうなのです。








これ、世界初なのでしょうか?


ステーキモンブランの出来上がりなのです☆


ぼく、モンブラン普及推進委員会のものです(^^)



麺とステーキとご飯を夢中になってお口にかっこむのです(^^)


こんなに、豪勢な夕食をいただいてしまい…

幸せでいっぱいになりました。



また、日曜休みの時がありましたら、参戦してみたいと思います。



美味しいらーめんとステーキ、ありがとうございました♪








以前に鶏白湯をいただいた時に撮った、饅頭こわいの暖簾がありましたw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://blackbonetown.blog.fc2.com/tb.php/70-288918cd

 | ホーム | 


